2014年9月18日木曜日

次回10月1日の予定♪

こんにちは^^
スクラップブッキングSnapCOLORの市川です。


昨日はパソコンサークルあっとほーむさんにて、12インチのお好きな
レイアウトを作っていただきました^^

6名の方に参加いただき、皆さんそれぞれ素敵な作品が完成し、
楽しい時間をすごさせていただきました♪
参加してくださった皆さんありがとうございました^^


次回の予定です。

10月1日水曜日10:00~2:30
開催場所:パソコンサークルあっとほーむ
                    昭和町清水新居1573ウイングビル2F

この日は、いつもよりたくさんのパーツや飾り・ペーパーセット・
キットなど準備するので、お買い物も楽しんで
いただけるといいなと思います^^

スクラップブッキングの飾りやペーパーはどれも
とっても可愛いので見てるだけで楽しくなります♪
時間はないけど…。という方には完成品もありますので
見に来ていただけると嬉しいです!
はじめての方も大歓迎ですよ^^
時間は10:00~2:30頃までやってますので
お好きな時間に来てください!


製作希望の方は、いつもどおり予約いただいて、
以前買って眠っているキットや作りかけになってるもの等々
持ち込んで、仕上げちゃいましょう^^
もちろん、その場で購入していただいてもOKです♪
(製作希望の方は場所代を100円お願いします。)

席の関係上、製作の方は8名~10名募集します。
今、6名予約いただいていますので、気になる方はお早めに
ご連絡くださいね^^

申し込み:sakimama291845☆gmail.com(☆を@に変えてください)
もしくは
あっとほーむ事務所 TEL:055-287-9944 

よろしくお願いします。

この日に持っていくペーパーや飾り・完成品など、またこのブログで
紹介していきたいと思っていますが、
後ほど、こちらのハロウィンの予定を先にアップしたいと思います^^
また見に来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿